BEN FOLDS FIVE

ブログをどういう内容にしたら長続きするかいろいろ考えた結果、

普段から気になってる音楽をメモ的に記録していったら、飽きずに少しくらいは 続けられると思った。



ので、 早速、第1弾は


Ben Folds Five



解散して13年、ついに復活して帰って来た。 やっぱり、ソロよりバンドの方が好きだ。

僕は彼らに高校生の時に出会ってなかったら、今まで音楽を続けていなかったと思う。

復活してくれてありがとう、BEN FOLDS FIVE!



1stから「Underground」

高校生の頃はYou Tubeなんてなかったなー。

| - | 00:00 | comments(0) | - |
リニューアル
このたび、

横山裕章(31)はオフィシャルホームページを作りましたのでご報告致します。
作成してくれたスタッフの方々には深く深く感謝しております。
みなさま、お気軽にのぞきに来てくださいね。

以前のブログはスケジュール更新の内容が多かったので、スケジュールのページが作成された今、これから何を書いたらいいのかものすごく焦っておりますが、マイペースに更新しようと思いますので何とぞ宜しくお願い致します!






ホームページ公開記念にもうひとつご報告が。

10/3にリリースされたMEGさんの「WEAR I AM」というアルバムの中から
「HIGHTEEN」「MISS MARTINI」という曲の
作曲、編曲、サウンドプロデュースで 関わらせて頂きました。


僕にとって人様に楽曲を提供することが初めての事だったので、とても興奮して制作した記憶しかありません。

個人的に忘れられない作品の1つになりました。


MEGさん、ありがとうございます!!



内容についてはあまり言葉で書くとうすっぺらくなってしまうので、買って聞いてみて下さい 笑





それでは。

| - | 00:00 | comments(0) | - |
L.E.D.リリース情報

L.E.D.本日リリースします。

L.E.D.アナログリミックス盤の第2弾! 前回、初のリミックスアナログ盤『I'll Remix』が即完売をしたL.E.D.のリミックスシリーズ、 第2弾は、昨年12月に発売された『Music For Cinemas e.p』からオリジナル2曲+それぞれのリミックス。 バンドが産み出す躍動感と、メロディアスな上モノが一体となり大胆に展開するピーク・タイム仕様のA-1、 オーガニックな雰囲気を醸し出すブレイクビーツA-2。 リミキサーはDJ YOGURT&KOYASさんとDJ FUNNELさん。

皆様ぜひともチェックをお願いします!!
| - | 14:01 | comments(0) | - |
<< | 2/2PAGES |