<< Juliet | main | 槇原敬之さんLIVEツアー >>
日曜劇場
みなさま、あけ馬しておめでとうござい馬す。
今年もよろしくお願い致し馬す。


だいぶ、更新が怠っていましたが、新年1発目ということで告知させてください。


本日からO.Aされる日曜劇場「S -最後の警官-」の主題歌でMISIAさんが歌っている
「僕はペガサス 君はポラリス」の作曲、編曲で関わらせて頂きました。

MISIAさんとの出会いは1st ALBUMの「Mother Father Brother Sister」からで当時高校生だった僕は
毎朝登校の準備と共にヘビロテしていたのを今でも鮮明に覚えています。
このアルバムで、鷺巣詩郎さん、佐々木潤さん、嶋野聡さんの存在も知れたし、
自分の音楽人生に間違いなく影響を与えてもらったアルバムな事は間違いないです。
そんなMISIAさんとこんな素敵な出会い方をするなんて思ってもいませんでした。



プリプロを始め、とても刺激的な制作時間を過ごす事が出来て一生忘れる事のない経験だと思います。
さらにストリングスアレンジには服部隆之氏を迎え、バンドの皆さんを始め素敵な編成でレコーディングできました。




他にもいろいろ刺激的で感激する事がたくさんあったのですが、それは自分の中にしまっておこうと思います。


ドラマのエンディングではワンコーラスしか流れませんが、ぜひ1曲通して聴いて頂きたいです。


http://www.tbs.co.jp/S-saigonokeikan-/



それではまた。
| - | 00:00 | comments(0) | - |
コメント
コメントする