<< BEN FOLDS FIVE | main | 謹賀新年2013 >>
12月中旬
ご無沙汰しております。


たむらぱんツアーも無事に終了して、 L.E.D.ニューアルバムに向けて制作真っ最中な12月です。




今日は12日にリリースされたCDを紹介させて下さい。

9nineのシングル「White Wishes」のカップリングの「Romantic moon」という曲

のアレンジを手伝わせて頂きました。なにげにこういう雰囲気の曲調は初めて

だったのでとても新鮮な気持ちで制作できました。





さて、だいぶ怠っている音楽メモ。

たくさんたまっていますが、ほんとに最近よく聞いてるのは、


Antonio Loureiroの新作「So」


声なのか、メロディーなのか、楽器編成なのか、全体的な雰囲気がいろんな感情を刺激して

とても心地よい気分にさせてくれます。コードとかの概念がないんじゃないかってくらい、

音で水彩画を書いているじゃないかってくらい自由に楽器を弾いている感覚に脱帽。

| - | 00:00 | comments(0) | - |
コメント
コメントする